アカウントを削除(退会)すると、申し込んでいたチケットの確認ができなくなります。参加予定のイベントがある場合、イベント終了後に退会してください。


退会後にピーティックスで再びチケットを申し込む場合は、新規にアカウントを取得してください。

退会したアカウントと同じメールアドレスで新規アカウントを取得することもできます。


また、退会はアカウントごとに行われるため、まずは退会したいアカウントへのログインが必要です。



パソコン/スマートフォンブラウザで退会する


1. ログインしてください。

ログインできない場合は、アカウントにログインできない場合をご参照ください。


2. ログイン後、「アカウント設定」にアクセスします。


パソコン

画面右上の表示名をクリックし、「アカウント設定」を選択してください。


スマートフォン

画面右上のメニューボタン(3本線)をタップして、「アカウント設定」を開いてください。


3. アカウント設定画面の最下部にある「アカウントを削除する」をクリックしてください。


4. 以下の画面が表示されます。「アカウントを削除する」をクリックすると、退会が完了します。



ピーティックスアプリで退会する


1. アプリを起動し、ログインしてください。


2. プロフィールの「設定」をタップしてください。


3. 設定画面最下部にある「アカウントを削除する」をタップしてください。


4. 以下の画面が表示されます。「アカウントを削除する」をタップすると、退会が完了します。