ヘルプセンター

日時の違う複数のイベントを作成するには?

イベントの複製機能をつかって日時の違う複数のイベントページを作成することができます。


複製機能の使い方

1.ログイン後、マイイベントから、複製をしたいイベンを選択します。ページの右上にあるその他ボタンをクリックし、「イベントを複製」を選択してください。




2.イベントタイトルとイベント日時は必ず内容を確認し、編集してください。

(イベントタイトル)


(イベント日時)




3.設定画面でイベント設定を確認してください。フォームを利用している場合、複製されたイベントにはフォームは自動的に適用になりません。フォーム設定画面から「利用する」にチェックを入れてフォームをイベントに設定してください。(詳しくはフォーム機能の使い方をご覧ください)




4.設定内容に問題がなければ、イベントを公開してください。


 

法人、団体のイベント運営はPeatixビジネスにおまかせください。

「大事なイベントなのに参加者が集まるか不安。」
「他にも業務が忙しくて、イベントの準備が間に合わない。」
「代理店に頼むと費用がかかりすぎる」

そんなときは、Peatixビジネスにご相談ください。会場やケータリング会社のご紹介、事務局対応、当日の受付スタッフ派遣など、イベントの担当者様の煩雑なイベント運営をサポート致します。 詳しくはPeatixビジネスをご覧ください。


関連ヘルプ