ヘルプセンター

座席指定の機能はありますか?

Peatixでは購入時のチケットの残席状況にあわせて、予め設定した席番号(例:2階席A列15番)などを自動で割り当てる機能をご用意しています。(チケットを購入するお客様が、座席表を確認して、ご自分で座席を指定する機能ではありません。)

この機能をご希望の場合は、イベントを公開いただく前に座席の設定を弊社にて行いますので、通路や列などを含めた会場全体の座席表とPeatixで販売する座席のリストなどをご用意いただく必要がございます。座席指定の利用料金は、200席まで20,000円、201席以降は、1席あたり100円となります。

座席指定の手続きには、お時間を頂く場合がございますので、お時間に余裕を持ってご連絡いただければ幸いでございます。なお、座席設定後は、座席の変更は一切できませんので、予めご了承ください。

詳しい内容につきましては、こちらまでお問い合わせください。
 

法人、団体のイベント運営はPeatixビジネスにおまかせください。

「大事なイベントなのに参加者が集まるか不安。」
「他にも業務が忙しくて、イベントの準備が間に合わない。」
「代理店に頼むと費用がかかりすぎる」

そんなときは、Peatixビジネスにご相談ください。会場やケータリング会社のご紹介、事務局対応、当日の受付スタッフ派遣など、イベントの担当者様の煩雑なイベント運営をサポート致します。 詳しくはPeatixビジネスをご覧ください。



関連ヘルプ