ヘルプセンター

参加者向け

(お申込み後)チケットや注文内容の確認


  • Peatixアプリでチケットを確認する方法(iPhoneの場合)

    以下の利用手順にてお使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。 ※画面はiPhone 6Sのものです。ご利用の端末により表示方法が異なります。 1.以下のリンクからアプリをダウンロードします。(※Peat...

    Jul 15, 2016 12:04PM JST
  • Peatixアプリでチケットを確認する方法(Androidの場合)

    以下の利用手順にてお使いのスマートフォンにアプリをインストールしてください。 ※ご利用の端末により表示方法が異なります。 1.以下のリンクからアプリをダウンロードします。 ​ ​ Google Play から無料でダウ...

    Jul 15, 2016 12:36PM JST
  • パソコンでチケットを確認する方法

    パソコンをご利用のお客様や、スマートフォンでアプリをダウンロードできないお客様は、以下の方法でチケットをご確認ください。 ▼Peatixのサイトにログインして確認する 1.以下のチケットログイン画面のリンクをクリッ...

    Jan 21, 2016 04:47PM JST
  • ログイン後チケットが表示されない

    ログイン後、参加するイベント(マイチケット)に該当のイベントが表示されない場合、チケット申込み時に利用したアカウントと、ログインしたアカウントが違う可能性があります。 ログインする際は、必ずチケット申込み時に利用した時...

    Jul 30, 2015 06:04PM JST
  • どのアカウントを登録したかわからない

    チケット申込み後に、どのアカウントを登録したか忘れた場合は、チケット申込み後(コンビニ/ATM払いの場合、ご入金後2時間後)に送信された『お申込み詳細メール』をご確認ください。お申込詳細メール内にご利用のアカウントが表示...

    Jul 30, 2015 06:04PM JST
  • アプリのダウンロードができずチケットの確認ができない

    スマートフォンをご利用のお客様で、アプリのダウンロードができない場合、スマートフォンのブラウザからもチケットの確認ができます。ブラウザからチケットを確認する方法については、パソコンでチケットを確認する方法のページをご覧く...

    Jun 19, 2015 04:08PM JST
  • ログイン時「ユーザー名またはパスワードが誤っています。」と表示される

    ログインしようとすると、「ユーザー名またはパスワードが誤っています。」と表示される場合、ユーザー名(メールアドレス)か、パスワードに誤りがある可能性があります。 「パスワードを忘れた場合」のリンクをクリックし、パスワー...

    Jan 09, 2015 01:18PM JST
  • チケットをキャンセルしたい

    原則、チケットのキャンセルをすることはできませんが、イベント主催者側が承諾した場合に限り可能です。キャンセルの受付はイベント主催者によって異なります。チケットキャンセルご希望の場合は、イベント主催者へキャンセルが可能か直...

    Apr 21, 2016 05:29PM JST
  • チケット枚数やチケットの種類を変更したい

    チケット枚数の変更やチケットの種類を変更されたい場合、購入したチケットのキャンセルをする必要があります。 チケットのキャンセル可否は弊社(Peatix)ではお答えすることができない為、イベント主催者へお問い合わせいただき...

    Jun 06, 2014 06:10PM JST
  • チケットは譲渡できますか?

    イベント主催者が譲渡を許可している場合に限り、ご購入頂いたチケットは、お知り合いの方に譲渡することができます。 ※同一イベントでチケットを複数枚購入した場合は、QRコードは一つとなります。イベント当日、同伴者と別に来場...

    Jul 15, 2016 03:04PM JST