ヘルプセンター

主催者向け

参加者管理


  • イベント参加者の管理方法は?

    イベント参加者および参加者数は、管理画面で確認することができます。 ▼参加者、および参加者数の確認方法 1.ログイン後、主催イベントから該当のイベントを探し、参加者マークをクリックします。 2.参加者の管理...

    Mar 02, 2016 04:06PM JST
  • チケットのキャンセル依頼があった場合の対応方法

    参加者はご自身でチケットのキャンセルをする事はできません。キャンセルご希望の場合は、主催者様に連絡が入ります。 キャンセルに応じる場合は、主催者様側でキャンセルの手続きをおこなって頂く必要があります。キャンセル手続き後...

    Jul 07, 2016 06:33PM JST
  • 参加者にメッセージを送信するには?

    イベント参加者へメッセージを送信する方法は3つあります。 参加者全員にメッセージを送信する 個別にメッセージを送信する 支払状況やチケットごとにメッセージを送信する ▼参加者全員...

    Mar 02, 2016 04:07PM JST
  • ユーザーからの問い合わせ対応は?

    イベント主催者へのユーザからのお問い合わせがあると、Peatixアカウントに登録されたメールアドレス宛にメッセージが自動通知されます。 1. お問い合わせに対して返信する場合は、Peatixサイトにログインした後、下の...

    Mar 02, 2016 04:07PM JST
  • ホーム画面では何が確認できますか?

    ホーム画面ではチケットの販売状況や公開したイベントページのページビューを確認することができます。 イベントの編集画面から、「ホーム」をクリックします。 ▼チケット申し込み枚数  チケットの販売済み枚数...

    Jul 11, 2016 04:54PM JST
  • イベントページへの流入元(上位リファラー)の見方

    ▼イベントページへの流入元(上位リファラー)について Peatixでは、公開したイベントページが何回表示されたのか(ページビュー)または、どこからアクセスがあったのか(流入元)をホーム画面に表示しています。* 「...

    Jul 22, 2016 04:08PM JST
  • 事務局代行サービス

    忙しいイベント主催者様に代わって、イベント情報公開からイベント当⽇を迎えるまでの参加者からのお問い合わせにメールや電話でご対応するサービスです。詳しくは下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。 <a...

    Nov 21, 2016 11:36PM JST