原則チケットはキャンセルできませんが、イベント主催者側が許可した場合に限り可能です。

キャンセルを希望する場合は、直接主催者に依頼してください。



キャンセル依頼方法


下記ページをご参照の上、直接主催者にご連絡ください。


主催者にイベントに関してイベントページから問い合わせる

主催者にイベントに関してチケット画面から問い合わせる



返金について


以下の場合、返金手数料としてキャンセル1件につき340円の手数料が発生します。

  • クレジットカード支払いで、支払い日から50日以上経過している場合
  • コンビニ/ATM支払いでチケットを購入した場合



クレジットカード支払いでチケットを購入した場合


利用されたクレジットカード会社を通じて返金処理が行われます。

なお、返金処理の方法はクレジットカード締め日により異なります。


▼キャンセル処理を実行した日付がカードの締め日よりも前の場合

当月の利用に対して当月内の返金処理がされるため、請求は発生しません。

カードの利用明細には、利用分とキャンセル分が2行に分かれて表示されることが多いです。


▼キャンセル処理を実行した日付がカードの締め日を過ぎていた場合

当月の利用に対していったん請求が発生し、翌月にマイナス請求の形で返金されます。


※キャンセル処理を実行した日付は、キャンセル通知メールが配信された日付が目安となります。

※当社では、利用されたクレジットカードの締め日および返金月を調べることはできません。



コンビニ/ATM支払いでチケットを購入した場合


電子送金サービス「キャッシュポスト」を通して指定の銀行口座に返金します。

返金案内のメールが送信されるので、メールの内容に沿って代金の受け取り手続きを行ってください。


キャッシュポストは株式会社イーコンテクストのサービスです。キャッシュポストでの代金受け取り方法については、キャッシュポストのご利用ガイド(外部サイト)をご確認ください。


※返金手数料としてキャンセル1件につき340円の手数料が発生します。

※コンビニ/ATM支払いの手数料220円は返金されません。



関連ページ:

主催者からのメッセージの確認および返信方法は?