同一イベントページのチケットを複数枚申し込んだ場合、チケットは1つにまとめられ、申し込み者のアカウントに紐づけられます。

主催者がチェックイン(受付)をすると、申し込まれているすべてのチケットが同時にチェックインされます。部分的にチェックインすることはできません。


複数回開催イベントの場合の注意点


複数の異なる日時のチケットを申し込んだ場合も、チケットは1つにまとめられます。

1つにまとめられたチケットをチェックイン(受付)をすると、申し込まれているすべての日時のチケットが同時にチェックインされます。特定の日時のチケットを部分的にチェックインすることはできません。


※全てのチケットがチェックイン済みになってしまい、別日時の入場方法が分からなくなった場合は、主催者にお問い合わせください



同伴者がいる場合の注意点


イベント当日にチケット申し込み者が同伴者と別々に来場する場合、申し込み者は事前に同伴者へチケットを譲渡することをおすすめします。チケットを受け取った同伴者は、イベントの受付スタッフに自身のチケットを提示することで、イベントに参加できます。


※チケット申し込み者が譲渡したチケットを同伴者がまだ受け取っていないタイミングでチェックインをした場合、同伴者はチケットを受け取ることができなくなります。必ず、チケットの譲渡手続きが完了してからチェックインしてください。