ヘルプセンター

チケット枚数の変更方法

チケットの枚数はいつでも変更することができます。


▼チケット枚数変更方法


1.イベント編集画面にアクセスします。



2. 画面右側にある「チケットを編集」ボタンをクリックします。



3.チケット作成画面が表示されますので、変更後のチケット枚数を入力し、画面をクリックしてください。
「チケットの枚数を更新しました」と表示されたら完了です。


 

▼チケット枚数追加方法:完売したチケット

チケットが完売した後、チケット枚数を増やすことができます。上記手順で枚数を追加し、「再開」ボタンをクリックすると、販売が再開されます。※追加枚数ではなく、追加後のトータル枚数をご入力ください。

※完売したチケットは、チケット申し込み画面で以下のとおり表示されます。
満席:無料チケットが完売した場合(web)
受付終了:有料チケットが完売した場合(web)
売り切れ:無料、有料チケットが完売した場合(Android, iPhoneアプリ)、


 

法人、団体のイベント運営はPeatixビジネスにおまかせください。

「大事なイベントなのに参加者が集まるか不安。」
「他にも業務が忙しくて、イベントの準備が間に合わない。」
「代理店に頼むと費用がかかりすぎる」

そんなときは、Peatixビジネスにご相談ください。イベントの担当者様の煩雑なイベント運営をサポート致します。 詳しくはPeatixビジネスをご覧ください。


  ​


関連ヘルプ