ヘルプセンター

パソコンでのチケット購入方法(請求書払いの場合)

パソコンでチケットをお申し込みいただく場合は、お使いのブラウザが最新版かご確認ください。各ブラウザの最新版へのリンクはこちらにございます。

*請求書払いでのお申し込みはチケット販売期限の14日前までとなります。
*Peatixの決済サービスを通じて請求書払いをご利用いただけるのは、主催者が請求書払い機能を導入しているイベントに限ります。チケットをお申込みいただく際に、決済画面の支払い方法で「請求書払い」が選択できない場合は、該当イベントページの「主催者へ連絡」ボタンより直接イベント主催者にお問い合わせください。


Peatixの請求書払いサービスのご利用をご希望の主催者は、お申込みください。

1.イベントページにある「チケットを申し込む」をクリックします。



2.希望するチケットの枚数を選択すると、支払い方法の選択が表示されますので、請求書払いを選択してください。



3.新規登録でPeatixアカウントを作成するか、Twitter,Facebook,Google+アカウントでログインしてください。


※新規にPeatixアカウントを作成する場合、「私はロボットではありません」にチェックをいれ、認証手続きをしてください。認証手続きが完了すると、新規登録ができます。​

4.次に請求先情報を入力し、「確認画面へ進む」をクリックしてください。




ご注意:会社宛の請求書をご希望の場合は、「請求書宛名」に会社名を入力してください。

5.メールの送付先メールアドレスを必ず確認してください。



姓名(全角カナ)・・・イベントの主催者が受付やお客様との連絡時に利用しますので、姓名を入力してください。
表示名・・・表示名はイベントページ、アプリ、グループ一覧に表示されますので、ニックネーム等でもOKです。
 
※「フォローしてグループの情報を受け取る」にチェックを入れると、グループをフォローできます。グループのフォロワーになると、グループの新規イベントが公開された時や、主催者からお知らせメールが配信されます。また、グループ一覧画面に名前(表示名)が表示されます。
  • ※チケットを譲渡することが可能です。お申し込み後、譲渡先のお客様にメールが送られます。譲渡先のお客様は届いたメールから手続きをすると、チケットを受け取ることができます。(詳しくはこちらをご覧ください)

ご入金の確認が取れなかった場合、お申し込み日より35日後にご注文は無効となります(上記例では2018年7月16日)。

6.申し込み完了画面が表示されます(申し込み完了メールは届きません)。申し込み後、2-3営業日ほどで請求書をメールまたは郵送しますので、到着後、請求書に記載されているお支払い期限までに指定された口座にお振込みください。 なお、お支払い期限までにお振込みいただけなかった場合、お申込みは自動キャンセルされますので、再度お申込みください。お支払い期限の延長は出来ませんのでご了承ください。また、お振込み後のキャンセル・返金はできません。



※下記フォーマットにて請求書をお届けいたします。


7.お振込み完了後、数日以内に、登録したメールアドレスにチケットお申し込み詳細のメールが届きます。チケットは、いくつかの方法で提示することができます。詳しくはこちらをご覧ください。
 


関連ヘルプ