各イベント終了後の5営業日以内に、チケット販売代金から決済処理費用と振込手数料を差し引いた金額のお振り込み手続きを行います。イベントが終了するまでに販売代金の受け取りに関する情報(代金受取口座)をご登録ください。


代金受取口座に関する情報は、イベント公開後あるいは定額課金プラン作成・開始後に登録できます。イベント編集中の状態では、代金受取口座の登録欄が表示されませんので、ご注意ください。


関連ページ:

日本国内の金融機関を登録する場合

国際イベントの利用料金・手数料とチケット販売代金の受取方法について



<注意点>

・振込人名義は「ピーテイツクスジヤパン(カ」となります。


イベントページで設定したイベント終了日より前にチケット販売代金をお振込することはできません。


・イベント日程が複数日にわたる場合は、イベント最終日以降の5営業日以内にお振り込み手続きを行います。


・イベント終了までに代金受取口座の登録がされていない場合、売り上げのお振り込みにお時間がかかります。


・イベント当日に参加者の受付をしなかった場合でも、売り上げの受け取りに影響はありません。会場で実施しないオンラインイベントも同様です。


・代金受取口座情報に誤りがあって振込ができなかった場合、アカウントに登録されているメールアドレス宛に、「件名【重要】チケット販売代金振込エラーのご連絡」のメールが送られます。期限内に振り込みが行われなかった場合は、必ず一度メールが届いていないか確認してください。