主催者ヘルプ

アカウント設定

アカウントにログインできない場合
以下の事象によってアカウントにログインできない場合は、それぞれの対処法をご参照ください。 アカウント関連 アカウント作成時に使用したメールアドレスあるいは外部サービスアカウントを忘れてしまった 「入力されたメールアドレスに該当するアカウントが確認できませんでした」と表示される 「(外部サービス名...
登録したアカウントを忘れた場合
アカウント作成時に使用したメールアドレスや、連携した外部サービスアカウント名の見当がつく場合 登録したアカウントの見当が全くつかない場合 アカウント作成時に使用したメールアドレスや、連携した外部サービスアカウント名の見当がつく場合 ログイン画面にて、見当がつくメールアドレスの入力、もしくは...
アカウント登録メールアドレスを変更する
パソコン/スマートフォンブラウザでの変更方法 ピーティックスアプリでの変更方法 パソコン/スマートフォンブラウザでの変更方法 1.ログイン後、画面右上の表示名をクリックして、「アカウント設定」をクリックしてください。 ※スマートフォンブラウザの場合: 画面右上のメニューボタン(3...
パスワードを忘れた場合
メールアドレスでログインする際にパスワードを忘れた場合、認証コードを取得することでログインできます。 ログイン認証コードの取得方法 1.ログイン画面で登録しているメールアドレスを入力し、「次に進む」をクリックしてください。 ※ピーティックスアプリを利用の場合は、「メール使う」を選択後...
パスワードを再設定する
パスワードを忘れた、または初めて設定する場合 パスワードを変更したい場合 パスワードを忘れた、または初めて設定する場合 1.パスワード設定画面にアクセスしてください。 2.アカウント登録メールアドレスを入力し、「パスワードを再設定」をクリックしてください。 3.「メールをご...
パスワードを再設定できない場合
以下の事象によってパスワードを再設定できない場合は、それぞれの対処法をご参照ください。 「正しいメールアドレスを指定してください」というメッセージが表示される 「パスワード設定リンクの有効期限が過ぎたか、設定リンクが既に利用されています」というメッセージが表示される パスワード再設定用のメール...